

- | - | -
entry_bottom
久々
凄く久々にログイン出来た。


というのも、pcが壊れてしまっているから。

息子がpcを買ったので、光に入り直して、私は光iフレームで更新してみたけど

どうもうまくいかないなあ,(>_<)

慣れればなんとかなるかしら…(笑)


頑張ってみるか(((^_^;)
- | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
初孫(*^-')b
本日、8時半に初孫が産まれました!!

男の子です(^-^)b

おばあちゃんなりましたわーい

家庭 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
携帯変えました
2年9ヶ月振りに

携帯を新しくしました!!

めっちゃいい感じです♪

ちなみに機種は

P01Bですヽ(・∀・)ノ

決め手は


ボタンの打ちやすさでした!

若干携帯がデカク感じますが

使いやすいので○です(-ω☆)キラリ

ヒロ君がCMしているピンクも良かったけど

目に優しいホワイトにしました

なんせ日頃PCばかりで

目がショボショボするので(笑)

この携帯

今までの携帯に比べると

レスポンスが凄く良いので

ストレスなく使えそうです(*^-')b

明日から使いこなさなくちゃ(`・ω´・)b

インターネット | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
減薬最終段階
やっと減薬最終段階までたどり着いた!

やっと太ってしまった根源のアモキサンが無くなった!!

酷いときは250mgも飲んでいたのに

飲まなくても良くなった!!

マジ、めっちゃ嬉しい!

残りはアナフラニールの10mgのみ

来月には無くなるかもo(^-^)o

鬱病にバイバイする日はもうすぐだ(^O^)
メンタル | comments(1) | trackbacks(1)
entry_bottom
糖尿病
糖尿病と診断されてしまった…。

先月の健康診断で、血糖値が高い事と、コレステロールも高い事

それから画像診断で

脂肪肝も!

詳しく検査した結果

脂肪肝は薬を止めれば治るけど

血糖値は治療が必要になってしまった

鬱病の薬による肥満で

糖尿病の型にかかったことを告げられた

マジ凹む…

これから月に1度

朝空腹時に採決し、食事を食べ始めてから2時間後の採決で、血糖値を診ていくって

今日から薬も出されて、本格的に治療開始

せめてもの救いは…

先生がめっちゃイケメンな事

開業医にかかってるのに

担当のイケメン先生は、東京から月に2回来てるらしい

俳優さん並のイケメン先生なので

それを楽しみに病院に通うかなぁ

一生のお付き合いになる糖尿病君!

仲良くしてこうゼ!
病院 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
旧正月
生まれて初めて『恵方巻き』を食べました!!

西南西に向かって

願い事を願い、無言でもくもくと(笑)

今日は旧正月だし

新しい年が良い年になるように

新しい自分に生まれ変わる事が出来るように

沢山笑えるように!!

そう!!

笑うって大事なのだ!!!
仕事でも

プライベートでも

お腹がプルプルしちゃうくらい

いっぱい笑う!!

そう

笑う門には福来たる〜!!
笑い倒しちゃるゼィ(笑)
| comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
中々立ち直らない

 
実家に帰ってきて、早3ヶ月

生活って中々立て直せないもんですね・・・

生活・・・少しは楽になるかなって思ってたけど

やっぱり日々の生活費に困ってしまう

母子家庭になったものの

色々な理由から学費の免除も受けられず

児童扶養手当も頂けず

日々あくせく働いているにもかかわらず

まさしく

『はたらけど

はたらけど猶わが生活(くらし)樂にならざり


ぢつと手を見る』


石川啄木の心境なのです・・・


でも、こんな生活にもいいことはあるもので


娘が妊娠し、4月に母になります!!


血は繋がってはいないものの


私はババになるのです(。^_^。)


つわりは大丈夫かなぁと日々心配し


11月22日の結婚式に向けて


身体を大事にして欲しいと願うばかりです


母として娘の結婚式には何もしてあげることが出来ないのが


すごく辛いのですが


娘は式に参列してくれるだけでいいといってくれています


ヴァージンロードは


元旦那の代わりに息子が娘と歩きます


嫁いだとき4歳だった娘も


母になるのです!!


命を紡ぐとはこういうことかと


考えずにはいられません


・・・私は良い母ではなかったかもしれませんが


娘の本当のお母さんは


天国で喜んでいてくれるでしょうか・・・?


娘がこれから幸せな日々を歩んでいけるよう


どうか、見守っていてくださいね・・・









家庭 | comments(1) | trackbacks(1)
entry_bottom
優しい嘘
評価:
林保徳,売野雅勇,Noriyoshi Matsushita
エイベックス・エンタテインメント
¥ 1,443
(2009-07-29)

 
Acid Black Cherryの新曲


『優しい嘘』を聴きました


なんかねぇ〜〜


夏なのにセツナイ・・・


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=82208


♪愛に慣れてきた僕は

君の優しい嘘も当たり前になって・・・♪


なんかこういうことって


愛じゃなくても良くあるじゃないですか


自分の生活・・・見直さなきゃいけないなぁって


このPVのyasuさんは


またまためっちゃセクシーだなって感じます


アキ様もびしびしきちゃってます


個人的には切なくて◎!!




音楽 | comments(2) | trackbacks(1)
entry_bottom
怒り
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
元旦那の一件があって


その晩は眠れなかった


それだけショックだった


翌日


酷い頭痛で起き上がれなくて会社を休んだ・・・


今日会社に行って課長から嫌味を言われた


私が休んだから、私の担当の工事が延期になった


問い合わせが多かった


君は一人で仕事をしているわけじゃないんだから困るんだよ!!


・・・工事が延期なったのは私が休んだからじゃないって言いたかった


そういうのは、たまたまであって


出勤しているときだってあること


一人で仕事をしているわけじゃないことは十分承知している


他の人が休んだ時だって


私も同じように後処理をしてるじゃん!!


挙句の果て


今日はリストを私には配らない


電話を待機状態にしてはいけない


先月トップだったんだから他の人に仕事を分けろ


はっ!?


ここは営業じゃないんの???


成績にバラつきがあるのは当たり前でしょう?


なんで先月トップだったらいけないの???


先月だって


残業は10時間以内にしろ


って言われたから残業しないように頑張ったよ


1ヶ月30件の人と同じように


100件取ったって残業しないようにしてきた


生活かかってるから


生半可な仕事なんて出来ないでしょう?


どうして皆と同じに同じだけの成績じゃないといけないの?


営業なのに一律になんておかしいじゃん


Tさんは同じように成績を上げても何も言われない


そう、先輩だから


課長はあんに先輩を抜くなと釘を刺した


営業からのホットラインは先輩に譲れって言われた


なんで???


ホットラインばかり受けているわけじゃないでしょう?


電話を待機状態にしておけば


問い合わせも、苦情も同じように入ってくる


全部対応してるよ??


なのに


件数を上げずに人に譲れなんておかしいよ!!


タバコすってしょっちゅう席を空ける人や


おしゃべりばかりしてる人に


なんで仕事を渡さなきゃいけないの???


一生懸命仕事してる私は何?


それとも・・・・


なんだか、もう生きていくのが嫌だ・・・


元旦那に泣きつかれ


元義理のお姉さん夫婦からは


ばあちゃんの特養の金を払えと今でも言われ


働いても働いても生活は苦しいばかりで


いいことがひとつも無くて・・・


・・・誰か私を殺して・・・






自分 | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
最悪
最悪な気分…


じわじわと真綿で首を絞めているような


原因は…元旦那


食べてないから歩けないってメールが入って


心配だから、ご飯を持って行ったら…


縋り付かれて泣かれた…


淋しい、淋しいって泣く


まともに働けない旦那を、見捨てたような罪悪感を覚えた


…鬱になった私がいけないの?


だから、こんな結果になったの?


でも、私一人ではばあちゃんも、旦那も、子供も養えないよ


もう破綻は見えていたじゃない。


辛いときこそ支え合って


義理の姉夫婦に言われた言葉


そんなのキレイゴトダヨ!

明日の食事にも困っていたのに!


あなたたちは他人のふりをしたじゃない!


…結果は、こうせざるを選なかった…


子供の為?自分の為?


電気も止められ、水道も止められた明かり一つない部屋で


私に縋って泣く旦那の声だけが聞こえた…


私が悪いの…?
日記 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search