

- | - | -
entry_bottom
最悪
最悪な気分…


じわじわと真綿で首を絞めているような


原因は…元旦那


食べてないから歩けないってメールが入って


心配だから、ご飯を持って行ったら…


縋り付かれて泣かれた…


淋しい、淋しいって泣く


まともに働けない旦那を、見捨てたような罪悪感を覚えた


…鬱になった私がいけないの?


だから、こんな結果になったの?


でも、私一人ではばあちゃんも、旦那も、子供も養えないよ


もう破綻は見えていたじゃない。


辛いときこそ支え合って


義理の姉夫婦に言われた言葉


そんなのキレイゴトダヨ!

明日の食事にも困っていたのに!


あなたたちは他人のふりをしたじゃない!


…結果は、こうせざるを選なかった…


子供の為?自分の為?


電気も止められ、水道も止められた明かり一つない部屋で


私に縋って泣く旦那の声だけが聞こえた…


私が悪いの…?
日記 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
通勤カバン
私の通勤カバンは

かなり大きい

ペットボトルは欠かせないし

『人生アゲンスト』にさつにハードカバーの本

これだけでも

かなり重い(-_-)

三年は持つようにと

革で加工のしてある

LONGCAMPのもの

使い勝手がいいので

通院にも、お供なのだo(^-^)o
日記 | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
バースーDAY
JUGEMテーマ:つぶやき。


ケーキ

いつもなら家族で温泉にとまりに行くのですが

今年は、息子のボードウェアに化けてしまったので

大好きな小さいケーキで、ちょこっとだけお祝いをしました。

この一年を無事に過ごせたこと

そして、また来年の誕生日まで、素敵な一年を過ごせるよう

日々、感謝しながら頑張りたいと思います♪

皆様、どうか今年もよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング

日記 | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
明けましておめでとう!
明けましておめでとうございます!

今年の幕開けは、ジャーニーズで明けました(^^)v

念願の生田斗真くんを、カウントダウンテレビで見る事が出来て、チョーうれしいっす!

今年、年男なんだねぇp(^^)q

袴姿が、とってもよかったわo(^-^)o

今年も、(・_・)はなせないっす☆
日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
クマモン
DVC00046.jpg
昨日届きました。

クマモン酒o(^-^)o

私が味見する前に、息子が一口(−_−#)

『ウメエ』だって!

お前は、未成年だっつーの(−_−メ)

これから、ちょっとずつ楽しみに飲んでいこうと思います(^_^)
日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
電柱オタク!?
JUGEMテーマ:つぶやき。


電柱オタクっているのかなぁ!?

っていうのもね、今研修受けてるでしょう?

配線の話とかも出てくるわけ。

で、電柱からの配線とか、屋内配線、マンション配線なんかも勉強するのね。

そうするとねぇ、気になっちゃうのよ電柱があせあせ

『あら、この電柱と隣の電柱とは、ついてるものが違うわ』

なんて、真剣に見ちゃうわけ。

そうするとわかってくるのよね。

隣同士の電柱は、必ず違うってことが!

ハッキリ言って、私『電柱オタク』になっちゃったかもぉたらーっ

そのうちデジカメ持って、電柱の写真を撮り歩くかも。ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
野次馬根性
JUGEMテーマ:つぶやき。


今日ね、お昼に救急車と消防車が。。。

いえいえ、自社ビルに来たわけじゃないんです。

サイレンがあまりにも賑やかだったので

み〜んなで、窓から覗いちゃいました°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

研修しているところが11Fなので、よく見えるんですよ。

そしたら、すぐ近くじゃないですか!!

消防車が3台。救急車も到着。

でもね、煙が出てないんですよぉ

結局、消防車はしばらくいて、引き上げちゃいました。

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?  何だったのだろう?

しかし、まさに野次馬根性でしたね^^;;;

高みの見物とは、まさにこのことですよね・・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
〇〇の手習い
日々、お勉強です。

座学は、高校いらいかな?

みっちりしごかれて、頭パニックです(@_@)

来週からは、端末機で授業らしいです。

そのほうが、楽しいかもo(^-^)o

やっぱりパソが、好きみたい♪

でも、疲れちゃって、家ではメールすらみれねぇ〜!(>_<)
日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ただいま
JUGEMテーマ:つぶやき。


ただいま。

暫くお休みさせて、いただきました。ぺこ <(_ _)>

気持ちの整理は、正直なところ、まだついてはいません。

でも、やっぱりここは私の大事なところ・・・。

どうして『はじめのい〜っ歩!』とつけたのか

子供の頃、何かの遊びで『はじめのい〜っ歩!!』って言って

大きな一歩を踏み出したところからつけました。

子供の頃のように、元気に一歩前に踏み出せたらと・・・。

その気持ちを、忘れてはいけないと思って・・・。

前を向く気持ち忘れないように、また顔を上げて歩きたいから・・・。

また、よろしくお願いします。<(_ _)>
日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
象の背中
『象の背中』というDVDを知ってますか?

お父さん象がある朝起きてみると、外に神様が来ていて、命に終わりがあることを告げるんです。

『一番近くの人よ しあわせだったか、それだけが気掛かり』

そう思うんです。

旅立つ日という曲が、バックで流れます。

それが、自分とリンクしてしまって、涙が零れます…。


私は、家族を幸福に出来たんだろうか?

愛する子供を、守れたんだろうか?

旅立つ日…後悔の無いように、今を頑張ります。



一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
日記 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search