

- | - | -
entry_bottom
レッグマジック
JUGEMテーマ:ネットショップ


ついついテレビのコマーシャルに魅せられて

買ってしまいましたよ『レッグマジック』


昨日ね届いて、早速箱の中を開けて、息子が組み立ててくれました。

んっで、一番最初に乗ったのが息子。

『うぉ!おもしれぇ〜!』

と、息子の言葉に、どれどれと乗ってみたら

これがけっこー内腿にきくのよ〜〜〜!!!Σ(゜m゜=)ハッ!!

え〜え〜、今日は筋肉痛ですとも!!

もちろん、内腿・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

息子は、暇さえあれば乗っております。

これでぇ、来年の春に向けて、ダイエットするのだぁ〜!!!

なぜ、来年の春か・・・

そう、中学の卒業式があるからね!!炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッ

・・・入学式があるかどうかは、定かではないけど・・・

目指せ!!マイナス30キロ!!


頑張るぜ!!( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Billy’s Bootca
評価:
趣味
---
¥ 1,614
(2006-05-30)
Amazonおすすめ度:
とうとう『ビリーズ・ブート・キャンプ』に入隊しました!!

買ったのはね、かな〜り前なのよ。

今みたいに、ブレイク(フッ古)してない頃に、購入してたんだけど、きっかけがなくて、しっかり箱の中にしまわれてたのよね。

それを息子が見つけて『やんなくて、どーすんだよ!!』と一喝され、二人で始めることに・・・。

ビリーの『グッジョブ!!』が聞きたくて、必死でがんばりましたよ!!

たった1日だけなのに、すでに筋肉痛・・・(。>_<。) えーん

恐るべし、ブートキャンプ。。。

日ごろ運動されてない方は、是非、入隊してみては!?

ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

ダイエット | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search