

- | - | -
entry_bottom
夢とパワーストーン
昨日の晩、夢を見ました。

ルチルクォーツが夢の中に出てきて

私に『持っていなさい』と言うのです。

不思議な夢だなぁと思いながら、色々と本を読んでいたら

私が、今身に付けているパワーストーンは

全て心の癒しだったりとか、抑うつに効くものだったりで

効能を知らずに、知らず知らずに引きつけられていたものだったんです。

単品で付けると、ラピスラズリなどは『幸運を呼び込む』とされていますが

水晶やグリーンアベンチュリなどと組み合わせると

心の癒しになるのです。

そんなことから、石やさんに行って『ルチルクォーツ』を

購入してきました。

『全ては必然』

私の好きな江原啓之さんの言葉です。

パワーストーンもきっと必然・・・と

勝手に思っている私です。

一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
パワーストーン | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
雨の日曜日
9月最後の日曜日。

息子が『髪の毛を切りに行きたい!』というので、

美容院に行ってきました。

私もついでに伸びたところを切ってもらってきました。

明日は、また派遣の面接だしね。

そしたら、美容院でパワーストーンの話で、大盛り上がり。

やっぱり、お気に入りの石との出会いってあるんですよね。

私は、今はアベンチュリっていう石と、ラピスラズリが気に入っているんですけどね。

美容院の美容師さんは、ターコイズが好きだといってました。

宝石にはならない、それでも不思議な力を持った石たち。

アベンチェリなんかは、見つめているとすーっと、心が癒されて行く気がします。


雨の日曜日・・・。

美容室に行くのに気が重かったけど、

髪の毛を切った分だけ、心が軽くなって帰ってきました。(*^_^*)


一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
パワーストーン | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
ブレスレット
楽天で見つけました!!

お手軽に買える、パワーストーンブレスレット!!

その時、その時で、付け替えることが出来るので、とっても、重宝してます。



なんで、私がパワーストーンにはまったかと言うと・・・

もう13年ぐらい前に、6画柱水晶を購入したところ、自然妊娠は望めないといわれていたのが、自然妊娠が出来たことからなのです。

偶然かもしれませんが、その後も仕事でお店を任されたり、仕事しながらヘルパー2級の資格を取れたりとしたからなんです。

その頃は、まだパワーストーンもそんなに知られていなかったのですが、今は、長野でもショップを見かけるようになりましたね。

ネットでも、手軽に手に入るようになり、その時の気持ちで付け替えることが出来るようになって、ホントに嬉しいです。(*^▽^*)

まだまだ、パワーストーンに、はまりまくりなのです^^

ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))


たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム
パワーストーン | comments(4) | trackbacks(2)
entry_bottom
天然石(パワーストーン)ラピスラズリ&クリスタル携帯ストラップ01
折角、フェスティボーの後なのに、上司の言葉でしばらく撃沈してました・・・。

『貴方のせいで、事務がおかしくなる』って言われてしまって。。。

昨日は『しばらく電話にも出なくていいからね』と・・・。

何かとんでもない、ミスをやらかしたならわかるんですが、そういうことは何も言われなくて、頭の中はぐっちゃぐっちゃでした。

で、少しでも幸運が訪れるようにと、ラピスラズリを購入しました。

濃いブルーはとても神秘的です。

幸運が訪れるようにと願いながら、りんご丸のストラップと一緒に、携帯につけてます。

でも、お昼時一言も話しに加われないって、辛いんだなぁこれが。。。

はぁ〜〜〜〜・・・。

こんな私に、ぽっちっと応援よろしくお願いします。
ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
パワーストーン | comments(2) | trackbacks(5)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search