

- | - | -
entry_bottom
チョコレート
福山雅治が出演している、
チョコレートのCMを見た。
面白いことに、字幕に『これは大人のチョコレートなので、BGMはジャズを使用しています』と書いてある。

暫くしたら、それは『大人のチョコレートなので、遠足に持って行かないで下さい』に変わった。

もうしばらくすると『これはグリコですが、オモチャは付いていません』となった。

シャレが効いているo(^-^)o


それにしても、福山雅治が、かつらで46歳だって噂は、本当だろうか??(゜Q。)??
お笑い | comments(1) | trackbacks(1)
entry_bottom
最近ハマッテいるもの
最近、ミョゥ〜にはまっているもの。

例えば、飲み物。

カルピスウォーター

小さい頃、お中元でよくもらったりしてましたよね。

でもね、小さい頃は、あまり好きじゃなかったんです。

ところが、今年はカルピスウォーターが、手放せなくて。**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

ダイエットカルピスウォーターなら、0カロリーだし!

当分、このカルピスウォーターは、手放せそうにありません♪


それから・・・『小島よしお』!!

均整の取れた肉体なのに、あの、キモイ感じ。。。

『ハイ!オッパッピー!』と意味のわからないポーズに、『そんなの関係ぇねぇ!!』

これが、私の頭の中を駆け巡っているんです!

どん引き〜なのに、目が離せない私って・・・。



ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
お笑い | comments(3) | trackbacks(3)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search