

- | - | -
entry_bottom
アイススケート
テレビで男子のフギィアスケートが放映されている。

長野オリンピックから10年。

当時は、キャンディ・フリップ・ロロの『剣の舞』が大好きで、生で観たくてしかたなかった。

結局、夢は叶わなかったけど、アイスホッケーは、家族を引き連れて見に行った。



…もう十年もたつんだなぁ〜。
スポーツ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
亀田親子が騒動後初めての謝罪会見を行う
昨日の夕方、亀田親子の謝罪会見が行われた。

日があけた今日も、ニュースではこの話題で持ちきりだ。

あの謝罪会見を見た方の感想も、いろいろだと思う。

大毅選手は、一言も語らずに、憔悴しきった様子で会見場を後にした。

それは、18歳と言う年齢を考慮したら、仕方ないことなのかもしれない。

でも、彼は『プロ』なのである。

本来なら、スポーツマンとして戦ったときに、お互いを称えあって、それで終わりなのが普通なのだ。

ただ、お父さんの謝罪の仕方には、正直『あれ?』と思う部分があった。

本当に反省し、謝罪の気持ちがあるのなら、ペコと頭を下げるのではなく

会長のように、誠意を持って謝るべきなのではないだろうか?

あれでは、お父さんを慕って、信じてついてきた亀田兄弟は、かわいそうな気がする。

教育論をいろいろ言っては、いけないかもしれないが

父の背中をみて育ってきた子供たちは、今後どうなるだろうと、不安になった。



実力はある彼らだ。

しっかりしたトレーナーの下で、もう一度挨拶から勉強して、

また、ボクシングというスポーツの上で、頑張ってもらいたい。


一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ゴルフ

私、まだちょっとしかゴルフをやったことがないんです。

練習場で、ちょこっとばかり。

それも、もう5年以上前かな〜。

でもね、いつかは、三四六さんのゴルフコンペに出たいんです!!

旦那には絶対無理だ!!といわれましたが・・・。

何もスポーツしないって、寂しいですもんね。

がんばりますわ!!


ゴルフを楽しむ専門ギア情報のサイト。最新の商品情報、豊富なプレゼント、クラブ相談やゴルフ関連企業への就職情報も満載。知りたい情報を一発検索、ゴルフ関連企業を業種ごとに分類したリンク集も便利。



一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
古田監督退団
ヤクルトの古田監督の退団発表があった。

個人的な感想としては、すっごく、すっごく残念だ。

『のびたクン』の愛称で親しまれ、ヤクルトといえば、古田。

古田といえば、ヤクルト。

それぐらい、ヤクルトに貢献した人だ。

私も、友達がヤクルトファンだったので、何度か試合を見に行ったことがある。

♪今日も頼むぞ古田〜 ツバメの要〜♪

そんな応援歌だった。

ヤクルトの応援グッズで叩きながら『かっ飛ばせ〜!古田!!』

そう、応援できなくなることが淋しい。

選手兼監督であったことは、きっと精神的にも厳しかったに違いない。

ゆっくり休んだら、今度はスポーツ解説者でもいいから、元気な顔を見せてほしい。


ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search