

- | - | -
entry_bottom
アムロ 行きます!!
面白いものを見つけました!



これです!!

私の弟は、完璧にガンダム世代なので

絶対欲しいと思います。



弟が中学校の頃は、よくガンダム、ザグのプラモを作っては、

『戦闘跡』とかいって、コテかなにかで、焼き色をつけていたのを思い出します。

その弟も、もういい年なんですわ。(;´▽`A``

ゲームの一番元になる、絵を書く仕事をしています。

フリーランスですが、お嫁さんになってくれる人を募集中です!!

やや、秋葉系なんですが、と言ってもメイド喫茶系ではないです。

よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))


ちなみに、こんなカードも見つけました!

ライブドアさん、まだ頑張ってるんですね〜〜〜〜。




一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
カード | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
キャッシングとクレジット
今日は、「キャッシングとクレジットについて知ろう!!」を紹介します。


このサイトでは、キャッシングとクレジットに関する膨大な量に及ぶ記事がアップされています。

しかも、会員登録も必要なく全ての情報を無料で読むことが出来ます。


大量の記事数があったのでちょっとびっくりしていたのですが、

内容はとても面白く、読んでいて飽きの来ないサイトです。

お気に入りに追加して毎日少しずつ読んでいます。


難点を言えば、アンカーテキストの飛んだ先がよく分からないことでしょうか。


でも、管理人さんに問い合わせたら、手違いで表示されなくなったらしく、サイドバーにお勧めで表示しているからそちらを見てほしい。とのことでした。


すぐに返事もしてくれる親切な管理人さんで、安心してお勧めできるサイトですよ!!


キャッシングとクレジットについて知ろう!!
カード | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search