

- | - | -
entry_bottom
落ち葉
JUGEMテーマ:つぶやき。

一昨日の帰り道


ある企業さんの前に


『落ち葉あげます』


って看板を見かけました


ん〜( ̄-  ̄ ) ンー 落ち葉もらってどうするの?


って考えながら帰っていたんだけど


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! と気づきました


落ち葉で栞できるじゃん!!



落ち葉で絵も出来るじゃん!!



あら〜〜〜



『落ち葉あげます』って素敵だわ!!



と一人感心しちゃいました(゜-゜*)(。。*)ウンウン



そーいえば、うちの息子も保育園のときは



『あかーさん、どんぐりあげるっ!!』



って言ってくれてたなぁ〜〜



あの可愛らしい時期はどこに行ったのやら・・・はぁ〜〜






| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
学園祭
 
自分の中学1年の頃、3年の仲良くしていた応援団の先輩が


学園祭で『アリス』のコピーをした


その時の先輩たちは1年坊主の私にとっては


とっても大人でカッコよく映っていた


気がつくと息子もその先輩たちと同じ年齢になり


学園祭で『X−JAPN』のコピーを曲完璧にこなしている


それを観ていて、すごく不思議な感覚にとらわれた


息子たちの中学の1年生からも


息子たちはカッコいい先輩に映っているのだろうか?


ツインギターのハモリに


ベースのソロ


そしてなにより生ドラの音の響き


自分たちで借りてきた120Wのアンプが


その会場を包んでいた


子供たちも先生も


皆ジャンプしながら応援をしてくれていた


ベースやったことがなくて一から練習をしてきて


大成功におさめることが出来たこと


一緒にバンドを始めようといってくれた子供と


頑張った息子に拍手を送りたくなった





| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
気がつくと10月も半ば
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
気がつくと、10月も半ばになっちゃいましたね〜。

このブログの更新を見たら

なんと!!

前々回は9月6日(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!!

えぇっ〜〜〜〜!!!

1ヶ月もたっとるやん!!

私は1ヶ月も何をしていたんでしょう?

ただただ日々、仕事に追われ

°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。ってしていたような気がします

こんなんじゃいけない!!

人生の折り返し地点を大事に過ごさないと!!

一念発起して
『ダイエット』に取り組むことにしました

私の現在の姿をご存知の方

そして、私の20代をご存知の方

あまりにも体型が変わってますよね?(T_T) ウルウル

20代の
になってしまった体重を

先ず2ヶ月で15キロ落とします!!

頑張るじぇ〜!![壁]`∀´)Ψヶヶヶ



| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ありえねぇ〜〜!!


驚きました!!

上の写真を見て、私が何を頼んだかわかりますか?

かぼちゃアイスなんです!

千曲市にある『川瀬』という食堂なのですが

ボリュームと、メニューが豊富なので、お客さんは結構います。

で、かぼちゃアイスのお味ですが、美味しかったです〜。

本物の煮物のかぼちゃと、小豆のハーモニー〜〜♪

アイスはふつーのバニラですが、これも小豆とマッチング♪

しばらくは、このミョ〜ナマッチングにはまりそうな予感なのです(=∩_∩=)


一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
秋のお花


今店頭には、ビオラが沢山置いてありますね。

パンジーも好きだけれど、小さくて可愛いビオラは、もっと好きなんです。

上のお花屋さんでは、七色のビオラがあるんですよ。

すっごく可愛い!(*^▽^*)

早速、注文しちゃいました♪

癒されるのって、人それぞれだけど、お花は眺めていても飽きないですよね〜。

それに、育てる楽しみもあるし。

可愛いお花で、しばらく癒されようと思います。




一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ

| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
名月13夜
今日は旧暦の13夜にあたるそうです。

15夜は中国から伝わってきたもので

13夜というのは、日本古来のものなんですって。

というのも、この13夜から空気が澄んでいて

晴れの天気が続くそうなんです。

なので、お月様もきれいに見えるらしいです。

15夜のような、まあるいお月様ではないけれど

お月様がきれいに見えると、嬉しいですよネ(*^▽^*)

秋の夜長です。

今夜は、まだ読んでない本を、読もうかな☆



一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ

| comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
食欲の秋?
千曲市のカインズホームの駐車場に、

たこ焼き&たい焼きやさんがあるのですが、

ここのたい焼きが、めちゃ美味しいのです!

もちろん、尻尾まであんこが、た〜〜っぷり♪

今日は、カインズホーームまで行く用事があったので

帰りにクリームとあんこを買ってきました(*^▽^*)

息子と二人で♪美味しいね♪

と言いながら、ぺろ〜んと食べちゃいました!

ほんの僅かな贅沢だけど、

これで、心がホッカホッかになるならいいのです♪♪


一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
| comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
秋といえば!
『秋』といえば、スポーツ、読書、食欲、ファッション。

色々ありますよね〜。

私の『秋』といえば『食欲!!』・・・じゃなくて、偏頭痛なのであります。

ココのところ、夜中にぐわ〜んぐわ〜んとした頭痛で、目が覚めるんですよ!

今、腰痛で一日3回、強力な痛み止め飲んでるのに、夜中になると始まる頭痛!!

あまりの痛さに、這いずりながら偏頭痛の薬を探して飲むんです。

去年までは無かった事なので、もしや頭の病気???

と、病院に行ってきました。

でもね、血圧正常。脈拍も異常なし。っていうか、やせてた頃より異常なし!!

群発性頭痛は、痛くて動き回るらしいので、これは当てはまらないから、

やっぱり、偏頭痛でしょうとのお話。

今の時期、と〜〜〜〜っても多いんだって。

予防薬をもらってきて、『あぁ、また薬が増えた・・・』

となってしまった、秋なのです。


でもさ、おしゃれもしたいよね!

まずは、足元からって言うじゃない!

こ〜んな、ブーツを履きたいんですぅ〜〜。

でも今は・・・太くてはいんないよぉ〜。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ





ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
| comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search