

- | - | -
entry_bottom
通販
買い物に行く時間が無いから、通販やネットショップを利用してます。

ここのところ、急に春めいたでしょう?

姨捨にはゆきがあるのに、お町にはないしf^_^;

帰りはショップは閉まってるし、おやすみの日は家事に追われてるし。

春物のコートがほしいよぉ〜。

ちなみに、イチゴハウスって、どこにあるか知ってる!?
コスメ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
悲鳴!!
大変なんです。

毎日の通勤に使っている鞄が

悲鳴を上げてます!

持ちてがボロボロ…!

新しい鞄、買わなくっちゃ(-.-;)
コスメ | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
髪を切りました
昨日、美容院に息子と二人で行って、ストパーをかけてきました。

本当は、ふわふわデジパにしたかったんだけど、

ずっと前にかけた矯正が残ってて、駄目なんだって(+_+)

まだ、我慢してねって言われちゃいました。

でもアシスタントのお兄さんと仲良くなったから、まぁいいかp(^^)q
コスメ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
シャンプーない事件
先週ね、大きなボトルシャンプーとリンスを、いっぱいにしたのね。

おととい、軽いなぁと思ったんだけど、まぁいいかと。

でも、昨日になったら、空なのよ。

両方とも!!

で、これはおかしいと息子に聞いたら

『あ、俺一度に五回シャンプーしてるからさ(^O^)』だって…。

ありえないんですけど(-.-;)

まぁ、確かに休日バージョンで、メッシュをワックスでいれてるし

一日髪戻しスプレーで、色も付けてるからなぁf^_^;


ビジュアル系真っ直ぐの、息子だからなぁ〜。

それにしても、シャンプー代は痛い(ノ><)ノ


一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
コスメ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
実は・・・
実は私・・・・

結構毛深かったりするんですぅ〜(///(エ)///) カーッ

どこがって?

もちろん、○○○じゃなくて(って、どこだよチャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. ))

手足なんです〜。

中学ぐらいから、結構悩んでて、

除毛、脱毛、色々しました!!

バブル期(古っ!!)には、エステにも通いました。

全体的な量は減ったものの・・・針で焼くので、痛くて、痛くて(T_T) ウルウル

でも、今はこれを使ってます!

おかげで超〜楽チン!!

密かに悩んでる方、お試しあれ(=^_^=)






一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
コスメ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search