

- | - | -
entry_bottom
女神転生
最近気になってたオンラインゲーム。

それが『女神転生』

『女神転生IMAGINE』の舞台は、あらゆる建物が崩壊し、

「悪魔」が存在するようになった架空の「東京」です。

主人公になる、ゲームでは“デビルバスター”となって、

この東京に存在するさまざまな謎を紐ほどいていくことになります。

この世界には、住人(NPC)や悪魔、そしてあなただけではなく、他のプレイヤーが操作
する「デビルバスター」が大勢存在します。

そのゲーム内を、仲間を作りながら敵を倒して行くという、ゲームです。

まだ、始めたばっかりなので、これからの展開がすごく楽しみ♪

どんな結末を迎えるのか、今からドキドキなのです。(*^▽^*)



女神転生IMAGINE


一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
ゲーム | comments(3) | trackbacks(1)
entry_bottom
セカンドライフ
最近ね、オンラインゲームが気になって、仕方ないんです。

何種類かダウンロードしてみたんだけど、いかせん、おばさんにはよぅ〜わからんのよ。

息子は、『横スクロールが楽だよ』って教えてくれたんだけど、

横スクロールって、マリオみたいなやつなんだよね。

敵がワシャワッシャでてきて、焦っちゃうのよ。(⌒▽⌒;;;;;


で、今日やっと念願だった『セカンドライフ』を、インストできました!!

ちょっと遊んでみたんだけど、英語でようわからん・・・。

左上に、日本語は出るんだけど、ガイドブックがほしいわ。あはははははははヾ(@゚▽゚@)ノ\(><@)ノ彡☆ばんばん!

毎日ちょっとずつ遊んでいれば、わかるかなぁ?(・_・。)) マイッタナァ





一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング



ゲーム | comments(3) | trackbacks(1)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search