

- | - | -
entry_bottom
保険
最近ね、生命保険のことが結構気になっていたりするんです。

よくCMとかで流れているもの、いろいろ種類がありますよね。

特に、全額戻ってくるっていうのがあるでしょう?

私が初めて入った保険は、ず〜っと前だったから、入院5日目からとか、

一回その病気で保険を使ってしまうと、その病気に対しては、

一切お金が下りないっていうのがほとんどだったの。

その時入ってた保険は、旦那が会社を興すときに

お金が無くて解約してしまったので

今は、個人年金だけなのよね。

私って、見るからに丈夫そうでしょう?

でも、そろそろ成人病に対しても備えが必要かな〜って思うようになったの。

毎月かける保険料も大変なんだけど

何かあってからじゃ、遅いものね。

今、何社か検討中。

でも、全額戻ってくるって、やっぱり嬉しいかな。(=^_^=)

もし、お勧めの保険があったら、教えてくださいね〜。



一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ

保険 | comments(2) | trackbacks(4)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search