

- | - | -
entry_bottom
恋空


今更ながらのですが・・・

TBS系のドラマ『恋空』にめっちゃハマッテるんです

本屋さんでケータイ小説が流行りだした頃

何度も手にとってはやめていました。

そんな・・・高校生の恋花を今更・・・って気がしていて。

でもね、たまたまテレビで見始めたら

涙が止まらないんだわ・・(T_T)シクシク

すっごく不器用で、でも真っ直ぐなヒロと

泣き虫でも、頑張り屋のミカ

二人の想いがめっちゃ伝わってきて

もう、もう目が離せません!!

自分が高校の頃、こんなに真っ直ぐ人を想っていたかなぁ〜って

こんなに相手のことを大事に守ろうって想っていたかなぁ〜って

こういう想いを、どっかに忘れてきてしまった気がして・・・。

そんな自分を投影しながら

この『恋空』を楽しみにしている土曜日なのです。

あ〜ぁ〜

あと20年若かったらなぁ〜〜カカトオトシッ ( ・_・)_θ☆( >_<) ゲシッ


ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ゴクセン


日勤だだっので「ゴクセン」を観ることが出来ました!!

このクラスの男の子を見ていると

うちの息子が、近々走りそうな道・・・

「うっせーんだよ!!」「ウゼーヨ」

日々聴いている言葉ざんす。

最近の子は、睨む時に目に力を入れるのよね

「ゴクセン」の主人公の男の子もそうだった。

でもね、今日の「ゴクセン」は泣けたねぇ〜〜。(ρ_;)ヒックヒック

『産んでくれなんて頼んでねーぞ!!』

時々、息子から聞く言葉と一緒。。。

宮崎 よしこと自分が、ダブって見えました。

プラス、出産シーン。

あぁ、14年前は同じように産んだよなぁ〜〜って、自然と涙が零れました

娘の反抗期のときも『親業』に関する本を沢山読みました。

でも、親らしいことは何も出来ず

ただ『ずっと見方でいること』だけが自分に出来たことでした。

反抗期の息子にも、親らしいことは出来ていないと思ってます

反対に、心配されてたりして・・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

多分私はこれからも、『見方でいること』だけは

ずっと、ずっとやっていこうと思っています。。。
ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
月9より
個人的に月9より、火曜ドラマが好きなんです。

『ハチクロ』は、甘酸っぱくて、ひたむきで、何にでも打ち込める…

そんな時代が、自分にもあったなぁって思うし、懐かしい(^_^)

反対に『明日の喜多善男』は、自分が生きる日数を決めてて、人間の思惑や、思慮、人間関係が絡み合って、大人の嫌な部分を見せつつ、そんなに悪い事ばかりじゃないよと言ってるようで。

自分が過ごした年代、そして、今の年代。

どっちにも投影してるようで、毎週欠かせないの。

両方共、最終回から目がはなせないなぁ〜。
ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
はちみつとクローバーと上地君
毎週欠かさず観てるドラマが

『はちみつとクローバー』

もちろん、生田斗真君が出てるからなんだけど

登場人物それぞれの、すれ違うハートが

なんだか、とっても切なくて…。

もう、どこかに置き忘れてしまった

純粋に人を好きになる心。

仲間と朝まで騒いでた、あの頃…。

背負うものが多くなって、純粋な心が、羨ましくも思えるなぁ…。

なんか、甘酸っぱいね(☆_☆)

甘酸っぱいといえば、ヘキサゴンに出ている、上地君。

彼も、純粋でかあいいよなo(^-^)o

昨日の放送じゃ、一緒に泣いちゃったよ(>_<)
ドラマ | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
風林火山


『風林火山』を見ました。

ずっと見ているわけじゃ無いんだけど

今日は『川中島の合戦』だったのね。

一番最初に行ったのは、小学校のときだったかな?

学校の社会見学かなにかで。

その時、怖かったのが『首塚』!!

周りに木も多くて、『何これぇ〜?』みたいな感じだった。

今思うと、貴重な体験してたのにね。

今日の『風林火山』をみて、

川中島の合戦場を、思い出しました。

そうそう、来週までだったっけかな?

豚汁とか、甘酒などのサービスもしているみたいだから

子供つれて、行ってこようかな。

それにしても・・・

ガックン、美しすぎ!!(゜‐゜*) ホケーッ・・・

一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング

 
ドラマ | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
花ざかりの君たちへ メイキングブック
JUGEMテーマ:ジャニーズ


今朝、テレビを見てたら、ヤマピーが出てたんです。

息子に『ヤマピーってかわいいよね〜』って何気にいったら

『ババアのくせに、キモイんだよ!!』と一言・・・。

うっ・・・(T_T) ウルウル

でもね、生田斗間君も明るくて、かわいいんだよね〜。

自分の息子も、あんな感じになってくれたらいいなぁ〜って思って言ったんだけど

やっぱ、キモイのかしら。。。((( T_T) トボトボ



一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
ドラマ | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search