

- | - | -
entry_bottom
SMAPのポスター撤去



今日会社の全ての場所から


SMAPのポスターが一斉撤去されました


つよぽんの件があった当日



一人ひとりのポスターの中で


つよぽんだけが外され



今月一杯で契約の打ち切りになることから


一斉にポスター、配布物、パネル


SMAP全てが会社の中から消えました


会社の中では


つよぽんの件に関して皆同情をしていましたが



会社の対応は・・・



これが社会なんですよね・・・



個人的には



いつかつよぽんが帰ってきて



また会社の中がSMAPのポスターだらけになることを



心から望んでいます





ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
赤西 仁君
JUGEMテーマ:ジャニーズ


赤西 仁

息子の憧れは・・・

赤西 仁君

クールなのに、甘いマスクと、甘い歌声がいいらしい

仁君が出ているテレビは

食い入るように観ている

で、当の本人である息子は、仁君を真似しているかというと

これが全然なのヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

本人はロックンロールへまっしぐら

・・・違うな・・・

ビジュアル系バンドへまっしぐら

ついでに、高校生のオニー系風の子達に絡まれても

中坊のくせに、一歩も引かない!!

高校にいったら・・・チャラ男になりそうだ・・・

出来れば、仁君みたいな感じの子になって欲しいなぁ・・・・・・


ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
生田斗真くん
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっぱり、斗真くんはかわいいっす!!

仲居君が司会をしていた、ドラマのバラエティーにでていたので、しっかり見てしまった。ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

ジャニーさんはすごいよなぁ。

売れる子をしっかり見分けてるんだから。

来週から始まる『はちみつとクローバー』が、楽しみになりそうです。

それにしても、お肌つるつる。

しかも、足もつるつる!!

うちの息子も剃ってるけど、今の子っておしゃれだよねぇ〜。


一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search