

- | - | -
entry_bottom
ある日のアルフィ
スッゴク久々に、坂崎さんの番組という番組を聴いた。

しかも、車の中で。

あ〜懐かしいコウチャンの声o(^-^)o

アルフィーの新曲を紹介してた。

♪君と僕が、こうして生きていることは、奇跡だと思わないかい?♪

そんな歌詞だった。

大好きな、桜井さんが唄ってるo(^-^)o

帰りは遅いけど、こういうサプライズも幸せ♪
THE ALFEE | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
カレンダー
JUGEMテーマ:音楽ニュース


やっと友達からいただいた、ALFEEのカレンダーを掛けました。

毎年、秋のツアーの時に購入するのが、楽しみでした。

でも、去年はいろいろありすぎて、秋ツアーには参加できなかったんです。

それで、気を利かせてくれたアル友さんが、プレゼントしてくれたのです。

これで、部屋が明るくなりました♪

カレンダーから見える3人の、楽しそうな顔。

30年以上続いている、ALFEEの仲そのものです。

ライブに行くとわかるのですが

アンコールは、笑いっぱなしなのです。

いくつになっても(もう52歳に今年なるのですが・・・)少年の心を忘れない3人。

この春のツアーは、是非、行きたいですね。(*^▽^*)

一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング

THE ALFEE | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
病院と新曲


息子の左肩から、指先に向かって、まるでマスクメロンのような痣が出来ていることに、昨日気が付いた。

本人は痛くないという。

でも、心配なので会社を休んで、総合病院へ連れて行った。

どの科を受診したらいいのか迷っていると、案内係りの方が『小児科』がいいという。

血液外来もやっているので、とりあえず診てもらったら、先生もこんなのは診たことがないというではないか!

そのまま皮膚科へまわされ、また戻ってきてくださいという。

かなり皮膚科で待たされ、ようやく診察へ。

先生が観るなり、開口一番『なんかあったかいものに、あたってなかった?』と聞く。

息子が「あ、ハロゲンヒーターだ』

先生『それだそれ』『これね、掘りごたつの時はよくあったんだよ』

『いわゆる火傷の一種だね』

『直す方法は無いから、放っておいてね。痕は多少残るけど』

・・・・・最初から、皮膚科へ行けばよかった・・・。

まぁ、たいしたことはなかったので、チョッと安心かな?

で、買っていなかったアルフィーの新曲を帰りに買って帰ってきた。

そしたら、商業主義????と思うような・・・。

だってね、ほら、この写真と同じような『幸ちゃんバージョン』『タカミーバージョン』
の3種類があるのだ!!

しかも、ボーナストラックが、それぞれ違うんだな。

じゃあ、3枚買わなくちゃねぇ〜〜〜。

あ、でも一枚500円だから、普通のシングルと一緒かな?

・・・いや、これは初回限定版で、後から通常版がでるんだよな・・・。

とすると、同じ曲が4枚・・・。

いや〜〜〜、アル中だもん、かうっぺさ!!♪

THE ALFEE | comments(1) | trackbacks(3)
entry_bottom
行けなかった・・・
せっかく楽しみにしてきたアルコンに、行けなかった・・・(T_T) ウルウル

朝は調子良かったのよ?
ちゃんと、ご飯も食べたしね。
10時ごろオレンジジュースを飲んだのよ。
それがいけなかった。
段々とお腹が痛くなってきて、吐き気が・・・。
それからは、吐きっぱなしで、トイレから立てなくなってしまった。
どんどん冷や汗は出てくるし、お腹は痛いしで、過呼吸まで起こしてしまって、病院へ連れて行ってもらいました。

救急外来では、先生が質問していることにも答えられず、先生の前で吐きっぱなし・・・。
吐き止めの筋肉注射を2本と、点滴を受けて帰ってきました。

アルコンに一緒に行く友達には、チケットを旦那に届けてもらって、楽しみにしてたのに、ホントに悪いことをしてしまいました。
kちゃん、ごめんな。<(_ _)>
息子も連れて行く予定だったのになぁ。
席も12列目で、そんなに悪くなかったのに、ホント残念!!

昨日行かれなかった分、大阪のファイナルチケットゲットに頑張るでぇ!グー

THE ALFEE | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
二日目
20060820_37559.jpg
この日は朝から良いお天気で、ホテルで朝食を取ってから、アルフィー電車に乗るために横浜へ。
時刻は一緒に行ったアル友さんが、調べたいてくれたので、ブラブラしながら時間をつぶして、ALFEE電車に乗りましたラブ
馬車道駅で下車をして、カメラでパネルを沢山撮りました^^。
馬車道駅から、赤レンガ方面へ歩きながら、昼食をとって、前日には買えなかった、扇子とトートバックを買いましたグッド
あまりの暑さに、帰りは車でホテルまで戻りました。
二日目は席も良かったので、タクシーで赤レンガまで行くことしにて、ホテルでゆっくりしてました。

赤レンガパークまで行ってみると、案の定グッズの扇子とトートバックは売り切れてました冷や汗 早く買っておいてよかった^^。

コンサートの内容は、いろんな所でネタバレしてると思うので、割愛です。
25周年目の夏イベは、いつものことながら、最後にALFEEの3人と見上げた花火は、とても感動的でした祝
そして、会場一体となってする、三三七拍子と万歳が、行く夏を惜しんでいるようでした・・・。
THE ALFEE | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
燃えすぎ注意?
20060814_30510.jpg
夏イベ一日目。
大雨が嘘のように止んで、待ちに待った夏イベが始まりました!
これは、席に着いて撮った一枚。
燃えすぎ注意?
THE ALFEE | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
休みだ〜〜!!
 明日からお盆休み!!
毎日、毎日、倉庫で汗を流しつつ、この日を待っていたのだ!!
そう、明日からALFEEの夏イベが待っているのだ!!
いざ、赤レンガパークへ〜〜。

おっとその前に、部屋を片付けて、お盆の用意をしなくちゃ!!
主婦は忙しいのだ!
THE ALFEE | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search