

- | - | -
entry_bottom
怒り
JUGEMテーマ:つぶやき。
 
元旦那の一件があって


その晩は眠れなかった


それだけショックだった


翌日


酷い頭痛で起き上がれなくて会社を休んだ・・・


今日会社に行って課長から嫌味を言われた


私が休んだから、私の担当の工事が延期になった


問い合わせが多かった


君は一人で仕事をしているわけじゃないんだから困るんだよ!!


・・・工事が延期なったのは私が休んだからじゃないって言いたかった


そういうのは、たまたまであって


出勤しているときだってあること


一人で仕事をしているわけじゃないことは十分承知している


他の人が休んだ時だって


私も同じように後処理をしてるじゃん!!


挙句の果て


今日はリストを私には配らない


電話を待機状態にしてはいけない


先月トップだったんだから他の人に仕事を分けろ


はっ!?


ここは営業じゃないんの???


成績にバラつきがあるのは当たり前でしょう?


なんで先月トップだったらいけないの???


先月だって


残業は10時間以内にしろ


って言われたから残業しないように頑張ったよ


1ヶ月30件の人と同じように


100件取ったって残業しないようにしてきた


生活かかってるから


生半可な仕事なんて出来ないでしょう?


どうして皆と同じに同じだけの成績じゃないといけないの?


営業なのに一律になんておかしいじゃん


Tさんは同じように成績を上げても何も言われない


そう、先輩だから


課長はあんに先輩を抜くなと釘を刺した


営業からのホットラインは先輩に譲れって言われた


なんで???


ホットラインばかり受けているわけじゃないでしょう?


電話を待機状態にしておけば


問い合わせも、苦情も同じように入ってくる


全部対応してるよ??


なのに


件数を上げずに人に譲れなんておかしいよ!!


タバコすってしょっちゅう席を空ける人や


おしゃべりばかりしてる人に


なんで仕事を渡さなきゃいけないの???


一生懸命仕事してる私は何?


それとも・・・・


なんだか、もう生きていくのが嫌だ・・・


元旦那に泣きつかれ


元義理のお姉さん夫婦からは


ばあちゃんの特養の金を払えと今でも言われ


働いても働いても生活は苦しいばかりで


いいことがひとつも無くて・・・


・・・誰か私を殺して・・・






自分 | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
今年1年を振り返って
 
気がつくと、今年も今日で終わり


あと2時間あまりで新しい年がやってくる


今年を振り返ると


兎に角がむしゃらに仕事を頑張った


半営業のような仕事だけど


周りの人に助けてもらい


この1年で周りの人たちからも信頼をしてもらえるまでに


成長をすることが出来た


自分で毎日のノルマを決めて


ノルマが達成するように


毎日頑張ってきた


何回か表彰も受けることが出来た


それもこれも、私を応援してくれる人たちがいたから


本当に感謝している


来年も同じ職場で


働けること・・・こんなに嬉しいことは無い


叱咤激励してくださった皆さん


暖かく見守ってくださった皆さん


心から・・・


ありがとう・・・


来年もまたよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

自分 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
破裂かな?
ここしばらく、下血と下腹部痛が続いてる。

かなりの量なので、やや貧血気味(+_+)

血が腸内に溜まってくると、お腹が膨れて苦しい(゚ギザギザ゚)

ポリープくんが、破裂したのかなぁ?

まぁ、そのうち止まるだろう。

気にしない、気にしない!
自分 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
腰痛
ここのところ、腰痛が酷い酷い(≧ω≦)

早足じゃ歩けなくて、

ゆっくり歩いてる。

湿布と痛み止めは、欠かせないね。

仕事も3月納期に目標が届かないから

ジャスコ佐久平で

キャンペーンも始まった。
…故に、毎日残業なのです。

昨日は、家に帰ったら、10時半だった…。

主婦が帰る時間じゃないよなぁ〜。
自分 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ハグ病
最近、自分が『ハグ病』

なるものに

かかっていることに気がついた!



今日もフォローしてくれるインストラクターに

思わず『ハグ』するところだった(-.-;)

社内でハグしたら

怪しいおじさんと、あばさんである(;¬_¬)

ハグ病…恐るべし



それにしても、息子と遊んでて

踵落しされた弁慶の泣き所が、腫れ上がって痛いのだ(+_+)

すっごい痣だし

ぜってい、ひびはいってるな(-.-;)
自分 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search