

- | - | -
entry_bottom
ゴールデンウィーク
JUGEMテーマ:つぶやき。


世間は、ゴールデンウィーク一色だねぇ〜。

お天気もいつもの事ながら、よさげだし。

にもかかわらず!

私は・・・というと、仕事オンリーの毎日。

今の仕事は、世間のお休みとは、程遠いものなの・・(V)T¥T(V) グスグス

こういう仕事をしていると

ハッキリ言って、曜日感覚がまったくなくなります!!

その証拠に、今日会社から退社するときに、日曜日だと思って退社時間を書く名簿を探しまくってたし・・・

私って、怪しい奴(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ って見られてたはず(; ̄O ̄)

たま〜に明るいうちに帰ることが出来ると

妙に嬉しかったり(@^∇^@) わぁーい

あ、そうだった!!

明日は、22回目の結婚記念日だった!!

でも、しっかり仕事だし( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

しかも遅番だし!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

( ̄-  ̄ ) ンー  明日は一人で夕飯かなぁ〜〜・・・




| comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search