

- | - | -
entry_bottom
久しぶりの三四六さん
JUGEMテーマ:つぶやき。


すっごい、すっごい久しぶりに、三四六のお顔を見ることが出来ました。(o∩.∩o)

何ヶ月ぶりでしょう?

『入院疲れが出てるけど、大丈夫だ』と仰ってました。

今の仕事に就いてからは、本当にお会いすることが出来なくなっていたので

とっても、嬉しかったです。(V^−°)イエイ!

仕事を頑張っているご褒美かなぁ〜〜。

まだ、一番下のペイペイですが、

昨日、今日と無事ノルマを達成できました!!v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

去年は1日3件と聞いていたんだけど、今期から一日5件!!

諸先輩方にお話を聞くと『去年でも夜の9時前に帰ることが無かったのよ!』とのこと。

だったら、一日5件だったらどうなるのか・・・( ̄-  ̄ ) ンー

ついでに、取次ぎ表にない『リモートサポート』(TVでおなじみね♪)うんたらかんたら。

これも、一日のノルマが課せられました。

ここにきて、マックで培った『一緒にポテトはいかがですか?』が役立ってきてるみたい(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )ありゃ?

ま、偶然とはいえ、ノルマ達成は今のところ私だけなので、このまま、頑張りましょう!!

三四六さんにも、パワーをもらったしねヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !

三四六 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
346バス
仕事帰りに346バスを見ました。

写メに撮りたかったんだけど

流石に三四六さんのようにはできませんでしたf^_^;

だって、人がいっぱいいるんだもん(-.-;)

明日残業だったら、頑張って撮ってみようかな?


…今隣に座っていたビジネスマンが、向かいに移りました。

うん、うん。私の横は狭いもんね(−_−#)ウリャ
三四六 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
グルフラ初め&亀梨くん
JUGEMテーマ:ジャニーズ



行ってきました。今年初のグルフラ!!

年末の時も賑やかだったけど、年明けも賑やかでした。(*^▽^*)

新春のムードが漂ってて、中々良かったです♪

三四六さんにも、ラバーズの皆さんにも、ご挨拶ができました。

また今年一年、頑張れそうです!!

三四六さんには、こちらからご挨拶をする前に

『今年もよろしくな^^』と笑顔で言われちゃいました。

手紙を渡したのですが、中身は・・・初夢の話。

でも、すっげぇ〜〜〜初夢だったので、とてもウェブ上には載せられません!!

聞きたい方は、こっそりメールくださいな^^;;;

で、気分よく帰ってきた帰り道

セブンの中でにこやかに微笑んでいる『亀梨くん』を発見!!

単なる、TV雑誌なんですが・・・。

気分が良かったのと、かわいらしい笑顔でついつい、購入してしまいました。

ストライクゾーンが増えたなヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!





一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング

三四六 | comments(2) | trackbacks(1)
entry_bottom
Hug
JUGEMテーマ:つぶやき。


仕事収めの28日。ivyスタジオに行ってきました。

今年最後のグルフラとあって、終わりの頃は、すごい人だかりでしたヨ。

時間で引き上げる三四六さんは、何も言わずにHugをしてくれました。。。

翌日、病院の前に駅テレに寄って、ちゃんと三四六さんに挨拶をしてきました。

三四六さんは、本当にとっても心配してくれていたみたいで

『死んじゃうんじゃないかって、思った』って、言ってました。

だから、ラバーズの方々にも『サチは生きてるか?』って聞いてくれていたそうです。

本当に心配をかけてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そして、三四六さんの気持ちが、とてもうれしかったです。

帰り際、ぎゅっとHugをしてくれました。

本当に、三四六さんは素晴らしい方です。

同じ時代にこうして出逢えたこと、心から感謝しています。

そして、私のことを心配してくれた皆さん。

ご心配をおかけして、すみませんでした。<(_ _)>

精神的などん底から、しっかり這い上がってきました!!

今は、どんなことにも感謝しながら、笑顔で過ごしています。(=^_^=)

皆さん、ありがとう〜〜〜!!

一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
三四六 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
[三四六]で投稿されます
スッゴク久々に、ivyに行きました!

放送が終わった後のスタジオ前は、

笑顔のラバーズで、溢れてました!(^^)!

テンション的に、ちょっとついていけない部分もあったけど、

久々だから、そう思っただけの事。

今夜出会えたラバーズのみなさん、暖かく迎えて頂き、ありがとうございましたm(__)m

私は今年は、今日が最後でした。

勇気を振り絞って、逢いに行って良かったo(^-^)o

ありがとうございました。
三四六 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
三四六さんの写真
カメラの中に撮り貯めてあった写真と、パソコンの中の写真を、

パソコン上で、アルバムにしました。

三四六さんに、逢いに行こうと決めてから、一年半。
すっごい写真の量です!

一枚一枚に想い出があって、センチになっちゃました。(*_*)

多分これからも、三四六さんを追いかけて

県内、県外と走り回るでしょう。

へこんだり、喜んだりしながら…。

それが、本当の私だから(^^)v
三四六 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
クマモンライブinコスモホール


クマモンアコースティックライブに行ってきました。

席は後ろから3番目の左端だったのですが、

もう、めちゃめちゃ泣けました!!

行けなかった方のために、セットリストを載せておきますね。

1曲目 何度でも
2曲目 働こう2
MC
3曲目 クマンバチ
4曲目 空っぽになったら
MC
5曲目 ラーメン屋ブルース
6曲目 だいじょうぶ
MC
7曲目 Hug1番だけ
MC
8曲目 ヨイトマケの唄
MC
9曲目 モンシロチョウ
10曲目 さよなら
11曲目 FLY

アンコール1
1曲目 WAKE UP!
2曲目 一人暮らし
MC
3曲目 泣きなよ

アンコール2
今が輝かないのなら

全15曲でした。

胸にズシーンとくるライブでした。

やっぱり、ライブは最高です♪


一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
三四六 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
三四六さん講演会
松代の三四六さんの講演会を、聞きに行って来ました。

高校生の子も多く、10代、20代の方を中心にお話をしてくれました。

命の儚さ・・・について、切々と話されました。

中二の息子を連れて行ったのですが

息子には、しっかり伝わったのでしょうか?

真剣に、身を乗り出して聞き入っていましたが。。。



サイン終了後、息子の顔を見て、三四六さんが

ホントに自分の息子に話すように接してくれて

タクシーに乗り込むときまで、『しっかりな!!前髪切れよ!!』と

心配してくれて、息子も喜んでました。

連れて行って、本当に良かったです(=^◇^=)


さあ、明日は夕方病院と軽井沢公開生が待っています。

週末に向けて、三四六さん三昧です♪

一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
三四六 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
惚れ惚れ〜〜☆
駅前テレビ収録後、三四六さんのお話を、じ〜っくりと聞かせていただきました。

先週は収録後、お忙しかったので、今日はすごく嬉しかったです。

いつも思うのですが、三四六さんは、いろんなことを正面から堂々と受けてられて

尊敬すること、しきりです。

今日のお話の中にも、そういう部分がしっかりと見えて

またまた惚れ直してしまいました☆☆

ついでに、温泉ライダーチョップを、首にいただきました。(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )ありゃ?なんで私?

いじられてなんぼです!!

っていうかぁ、目が合っちゃうと、私照れてしまって下を向いちゃうんですよね^^;

でも、しっかりとハグをしていただきましたラブラブ

ハグ効果で、また来週も頑張れそうです〜。


一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
三四六 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
チケットGET!!


やっとこ、クマモンアコースティックライブのチケットを、GETできました!!o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

もう残りもわずか、という段階でのGETだったので、

当然、席は後ろです〜。

今まで、行った三四六さんのライブの中では、一番遠いですね。

でも、いいんです。

行けるだけで、嬉しいから♪♪

息子も一緒に行ってくれるというし(*^▽^*)


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 忘れてた!!

練習しなくちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
三四六 | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search