

- | - | -
entry_bottom
公開初日


観て来ましたよ〜!!

昨日、公開初日に『パイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド』を。

夕方、6時にチケットを購入して、8時上映の会。

本当は、8時半からの字幕を観たかったんだけど、上映終了時刻が11時を回ってしまうと、中学生はいけないらしいので、(映画館のお兄さんに言われたのだ)泣く泣く吹き替え版を観ました(T^T)ウッウッウッ

私の大好きな『ジョニー・デップ』!!

やっぱり、めちゃカッコよかった!!!!!!

あの、フラフラ歩きに、とぼけた役柄。

もう、最高!!!

興奮冷めやらぬまま、今日またも前作2本のDVDを、買ってしまった^^

ジャック・スパロウはどうなるのか!?

エリザベスとウィルの恋の行くへは・・・!?

ドキドキ、ワクワク・ハラハラすること間違いなしの3時間!

是非、会場へ足を運んでください。

今度は、吹き替え版を観にいくぞぉ〜〜〜〜〜!

それにしても、あの場面で『キース・リチャード』が登場するとは・・・。

見逃せないですぞ!!
映画 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search