

- | - | -
entry_bottom
減薬最終段階
やっと減薬最終段階までたどり着いた!

やっと太ってしまった根源のアモキサンが無くなった!!

酷いときは250mgも飲んでいたのに

飲まなくても良くなった!!

マジ、めっちゃ嬉しい!

残りはアナフラニールの10mgのみ

来月には無くなるかもo(^-^)o

鬱病にバイバイする日はもうすぐだ(^O^)
メンタル | comments(1) | trackbacks(1)
entry_bottom
うつ病と減薬

坑うつ剤の減薬が始まってから、一週間が過ぎた。


徐々に減薬してはいるが

薬が染み込んだ身体に

不具合が生じてる



座っているのに、眼が回る
耳鳴りが止まない

ふらつき。等々、キリがないほど。

安定剤の減薬は、体中にこりを生じさせてる

かなり…きつい…

7年の間に、こんなにも身体が薬漬けになっていたなんて…。



実際、重態のうつ病の状態だと、元気もないので自殺も少ない。

治りかけが一番危ないらしい。

…わかる気がする…
メンタル | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
風に向かうライオン
『風に向かうライオン』

こんな題名の歌があったような気がする。

まさしく、今はそんな心境。

毎日5時に起きて家事をして、仕事に向かう。

帰って来ると、時計の針は夜の10時を回ってる。

家事をするのが当たり前で、感謝はされず、反対に当たり散らされる…。

ムシゾウさんのチケットも、捨てられてしまった…。

掃除をしない、お前が悪いと怒鳴られる。

身体が思うように動かないから、苛立つのはわかる。

ぶつけるところが、私しかないのだ。

給料が少ないと、今も怒鳴られたばかり。





…今は、風に向かおう。

家庭を守り、養い、表に立とう。

ライオンになれなくても…。
メンタル | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
安定剤&睡眠薬
無理やり残業をやめて、病院にタクシーで行ってきました!

だって、間に合わないんだもん(>_<)

で、どうもひびの入ってるらしい向こう脛が、ずきずきすると思ったら、すっかりお昼の薬を飲んでなかったf^_^;

…というわけで、安定剤と睡眠薬を減薬することになりましたぁ!(^^)v

日々注意されたり、寝不足だったりしてますが

精神的には、至って健康!

回りの人達に、恵まれてるせいもありますねo(^-^)o

感謝、感謝(^人^)


明日は『春闘』で、残業ができません。

そのかわり、送別会があるから、久々に飲ませて頂きます( ^^)Y☆Y(^^ )

酔った勢いで、絡まないので大丈夫よぉo(^-^)o
メンタル | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
白髪
ここ数日で、かなり白髪が増えた…(ノ_・。)

そんな歳だから、仕方がないけど

やっぱり、心労は心臓に毛が生えている私でも、堪えるらしい。

お給料が入ったら、白髪染めして、髪の色を明るくしよう。

音楽療法なら、同調の原理を使うべきかもしれないが、『どん底』を聴いたら、かなりヤバイ(-.-;)

こういうときは、ボンジョビかな?

繁太せんせーの『鬱もまた楽し』を思い出す…。
メンタル | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
カルピス
小さい頃、頂き物で、よくカルピスを頂いた。

カラン、カランと鳴る、氷の音が好きだった。



今日、会社の売店で、缶のカルピスを見つけた。

幼い頃の記憶が、いっぺんに甦ってきた…。

ホントに甘酸っぱい感じ。
母の匂い…。

…私、頑張ってるよね?

前を向いて歩いてるよね?

誰か、教えて…(:_;)
メンタル | comments(1) | trackbacks(0)
entry_bottom
今日だけ…。
今日だけ、泣かせてください…。

明日はまた、元気になるから…。

人は、磁石のように、似たような人と出会いますよね?

でも気持ちが届かなくなったら、、、

…ココロヲ強くもつことは、罪ですか?

本当は、バンソウコだらけなのに…
メンタル | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
強くありたい
私は、確かにうつ病かもしれない。

でも、新しい職場で、ゼロからやり直すつもりで

この仕事を、頑張っていきたいと思っている。

派遣だから、保証はない。

だから、余計に頑張りたいし、

病気に対しても、前向きでありたい。

それを笑うなら、それでもいい。

今は、強くありたいと思う。
メンタル | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
ね・眠れねぇ…
ベタナミンが効き過ぎたのか

眠気が全くこない(*_*)

ヤバイ!これじゃ5時起きがきついじゃないか(-.-;)
明日は、ゴミだしの日だし…

う・うわぁ〜!

早く睡魔よ、来い(┬┬_┬┬)


一日一回、ポちっと、よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))ブログランキング
メンタル | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ダウン
今日は朝からアカンかった…。

薬が効かず、気分は底辺を這ったまま。

気力も全然出なくて、夕飯は旦那が作ってくれた。感謝(>_<)

低気圧の関係かな?

波なんだよねぇ。

何が辛いって、日によって体調が自分でどうにも出来ないのが辛いっす。

全く動けなくなっちゃうから(+_+)

明日は、波から抜け出せるといいな…。
メンタル | comments(10) | trackbacks(0)
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search