スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
Grass Roots グラスルーツ エレキベース G-FR-52B
JUGEMテーマ:音楽


うちのガータク息子が

今頃になって(中3だよ?)バンドをはじめました

最初は義理の息子の5弦ベースを借りる予定だったんだけど

学校の文化祭で演奏するために

オーディションがあるとかで

結局、写真のブラックモデルを買わされましたY(>_<、)Y

目指しているのは『ビュアル系』だとかで

『絶対、変形じゃなくちゃだめ!!』

ってことで、写真のモデルになったの。

勿論付属品である、シールド、エフェクター、アンプ等々

でっかい、買い物だったわ。。。



今は私がアコギを引いていた頃と違って

『ギタープロ』とかいうソフトがあって

楽曲を譜面にして、(バンドスコア)それぞれのパートの音を出してくれてる

タブ譜だけでとか、耳コピとかは必要ないらしい・・・。



まぁね、そのバンドに入ったことで

不登校も治ったし、、、、

想い出も作れるだろうし、何より打ち込めるものがあるって、いいよねぇ

そういう時代に、戻りてぇーなぁ〜〜〜〜(T^T)
音楽 | comments(1) | trackbacks(1)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
ちなみに、Grass Rootsのベース、ギターは
音悪いですよ( ・∀・)

俺は中2でヴィジュアル系目指してますが
ヴィジュアルだからといって必ずフォレストって
わけじゃないですよ^^
2008/11/09 9:17 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://poure-poure.jugem.jp/trackback/331
ギターの練習をするときにギタリストはギタリストのための楽譜であるTAB譜という楽譜を見ますね。
| ギター名鑑 | 2008/08/06 8:57 PM |
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search