スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
うつ病の本売りました
JUGEMテーマ:読書
 
今日生活費の足しにするために

うつ病関係の本

全部売りました!!

他にもセールスレター関係とか

ウェブデザイン関係とか

40点ぐらいかな?

考えたら私が買う本って専門書に近いものばかりで

確かに高く買ってはもらえなかったけど

うつ病に関して言うなら

すでに『寛解』に達して

減薬も進んでいるので

私にはもう必要ないだろうと・・・

今までの状態には戻らないぞという決意の元

ぜ〜〜んぶ売っちゃいました



私のブログにうつ病関係から訪れている方に

うつ病は絶対治ります!!


私が生き証人だから間違いないっす!!

絶対治るんだって信じて

ぼちぼち歩いていきましょう〜〜!!



読書 | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://poure-poure.jugem.jp/trackback/354
お年寄りの医療・介護保険料を0円にする。認知症いわゆる認知症治療はいままで痴呆といわれていました。アルツハイマーも認知症の一種です。老人がなる老人認知症以外に若年認知症もあります。
| お年寄りの医療・介護保険料を0円にする。 | 2009/07/16 3:53 PM |
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search