スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
彼女
JUGEMテーマ:家庭
 
今日息子が


初めて彼女を家に連れてきました


数人の友達と一緒に


最初はコソコソ〜って息子の部屋に入って行っちゃったから


『挨拶は?』って息子に言ったら


彼女だけ部屋の外に連れ出して


挨拶してくれました


一目見て・・・『ギャルじゃん・・・』って思ったんだけど


笑顔は榮倉奈々ちゃん似かな(笑)


友達入れて全部で5人だからカレーを作ったんだけど


息子がチョコチョコやったきては


『見た目はギャルだけど、中身はいい子だから』


『化粧取ったら普通の子だから』


『愛〇は、辛いの苦手だから』


『愛〇は玉ねぎ嫌いだから』


私『・・・・・・・・・・』


息子よ。お前はいつから世話焼きになったんだ?????


しかも、キスマークつけてるし!!!


まったくぅ〜〜!!


なんて思ってたら


そういえば、私が高校生のときも


キスマークつけて学校に来る女の子いたな〜って思い出して


今も、昔も一緒かって思ったり・・・(笑)


彼女がお風呂に入っているときに息子がやってきて


『お母さん、愛〇と仲良くしてやってね』


だって! プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ


息子なりに、気を使っているのね(笑)


息子の成長が嬉しいような、ちょっと寂しいような


男の子の母親って・・・複雑〜〜〜(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄; )ありゃ?





家庭 | comments(3) | trackbacks(1)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
しまったぁ〜先越された!! (T_T)

あの息子くんなら、モテるのまちがいないッス!
モスラbyアシチャン
2009/05/18 8:42 PM
アシチャン、どうもですぺこ <(_ _)>

息子の彼女は完全なるギャルだよん

母は複雑です・・・ウーンo(;-_-メ;)o
サチ
2009/06/01 10:22 PM

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://qf2uayr.mik.blue-ski.info/qf2uayr/
2011/03/26 2:59 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://poure-poure.jugem.jp/trackback/356
ネイルアートなどを行うと爪を痛めることがあります。そのため爪は日々のケアによって美しい状態に保つことが大切です。とは言え爪は、普段の家事や仕事によってただでさえ荒れやすい面も持っています。爪荒れの外的要因として、夏の紫外線、冬の乾燥などもあげられます
| ネイル | 2009/05/17 1:26 AM |
TRACKBACK BOTTOM
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD]
Killer Show 初回限定盤[CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
ナイトメア
息子がね、聴けって言うから聴いてみたら、ロックなのにメロディアス!!
もろ、タイプでやんす♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)
ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ボン・ジョヴィ
去年の春、東京ドームまで行ってきました!
Jonは、めちゃめちゃカッコよかったです☆
車のCMにも使われた曲が、お気に入り♪
RECOMMEND
愛 am BEST (通常盤)(DVD付)
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
大塚愛
凹むと、このアルバムを聴きます。
『スマイリー』がお気に入りで、元気になれるんです♪
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
ソニー
足跡@
カウンター
時計
オススメ!!
search